ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月27日

ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン


申し込んでしまった・・・。
八戸うみねこマラソン
しかもハーフ

去年の10月から走り始めたばかり、
最長で10キロ程度しか走った事無いのに・・・。
しかも時間制限が2時間25分以内というのはオレにはキビシイ。
1㌔6分後半のオレでも大丈夫なのか?
時間内に完走できれば良いんだけど。

今日もナイトランニング。
 
ボーイズ・オン・ザ・ラン

八戸の夜景。

暖かくなってきたからかランニングしている人と
すれ違う事が増えました。

その後、奥方と焼肉店に行こうとしましたが
なぜか入り口で待っている客が沢山。
待つのも嫌なので
「やまなか家」→「焼肉五苑」→「ミスター韓」→「一心亭」と移動しますが
今日はどの店も満員。
本当に日本は不景気なのでしょうか?

仕方がないので、くるまやラーメンで坦々麺。

ボーイズ・オン・ザ・ラン




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
5月13日(日)
Long May You Run
太陽の白い粉
あの夏のバラード
Run Linda Run
Sunday Morning
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 5月13日(日) (2012-05-13 22:19)
 Long May You Run (2010-10-19 19:18)
 太陽の白い粉 (2010-09-15 09:38)
 あの夏のバラード (2010-08-20 15:35)
 Run Linda Run (2010-05-09 14:43)
 Sunday Morning (2010-02-08 00:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーイズ・オン・ザ・ラン
    コメント(0)