ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月20日

あの夏のバラード

日中は暑いですが、ようやく日が暮れると
涼しい感じの八戸です。



子供が生まれてから10日近くランニングしていなかったら
3キロ近くリバウンドしてしまったので
ランニング再開。

ワイフの実家(里帰り中なので)が海の近くなので
蕪島神社で折り返すコースが今のお気に入り。
鮫から白銀の坂が、かなりキツイけど。

最初、ナイトランニングしてみたら
暗くて転倒しそうだったので朝ランに変更。

あの夏のバラード

マリエント付近からの蕪島。

あの夏のバラード

蕪島神社の階段を
ロッキー・バルボアみたく駆け上って(ウソです)撮影。

そして堤防まで走ります。

あの夏のバラード

最近、渓流釣りもしてないけど
海釣りは、もっと行ってないな。




今週の赤ちゃん

あの夏のバラード

基本的に寝ています。

オッパイ飲んで、眠って、排泄のローテーション。
時々、泣いたり笑ったり。

羨ましい・・・。

オレも寝るのが仕事と再び言われたいけど
もう無理ですね。





同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
5月13日(日)
Long May You Run
太陽の白い粉
Run Linda Run
ボーイズ・オン・ザ・ラン
Sunday Morning
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 5月13日(日) (2012-05-13 22:19)
 Long May You Run (2010-10-19 19:18)
 太陽の白い粉 (2010-09-15 09:38)
 Run Linda Run (2010-05-09 14:43)
 ボーイズ・オン・ザ・ラン (2010-02-27 21:52)
 Sunday Morning (2010-02-08 00:09)

この記事へのコメント
顔立ちが良く、とてもキュートな赤ちゃんですね。
将来はモデルさんかしら?
Posted by マーメイド at 2010年08月20日 19:57
こんばんは~!

またまた、可愛らしくなてきましたね♪
これから、段々と可愛くなってきますね。

またの更新、楽しみに待ってます♪
Posted by eco kappa at 2010年08月21日 21:22
マーメイドさん&eco kappaさん
いつもコメントありがとうございます。

自宅のネット事情が調子悪くて返事遅くなって
ゴメンなさい。

赤ちゃんが調子に乗ると良くないと思うので
あまり可愛いと言わないようにしていますが・・・
Posted by fnmbg625fnmbg625 at 2010年09月01日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの夏のバラード
    コメント(3)