ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月19日

Long May You Run

Long May You Run
舘鼻漁港

渓流も禁漁になったし、ダイエットもかねて
ランニングを始めたのは去年の10月だったので
もう1年以上走っているのだ。

体重も10キロ近く減ったし、体調も良くなったみたいで
良かったと思います。

Long May You Run
蕪島周辺の磯

今でも毎日とはいきませんが、週に5日ぐらいは走ってます。
最近は朝、仕事前にランニング。

Long May You Run
マリエント

海沿いを走ってることが多い。

Long May You Run

走っているときは大概Podcastを聞いている。

たまに実家に帰ると新井田川沿いをランニング。

Long May You Run

チカを釣っているオジサンが多い。
ハゼは釣れないのかな?

Long May You Run



期待しないで応募してみたのですが・・・

Long May You Run

東京マラソン当選!!
ハーフしか走ったことないのにフルマラソンは無謀?
でも、せっかくの高倍率の中での当選なので参加したいと思います。
目標はサブフォーなんて言いませんが、完走出来れば満足です。




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
5月13日(日)
太陽の白い粉
あの夏のバラード
Run Linda Run
ボーイズ・オン・ザ・ラン
Sunday Morning
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 5月13日(日) (2012-05-13 22:19)
 太陽の白い粉 (2010-09-15 09:38)
 あの夏のバラード (2010-08-20 15:35)
 Run Linda Run (2010-05-09 14:43)
 ボーイズ・オン・ザ・ラン (2010-02-27 21:52)
 Sunday Morning (2010-02-08 00:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Long May You Run
    コメント(0)