ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

Run Linda Run

Run Linda Run



八戸うみねこマラソンに参加してきました。
マラソンイベントに参加するのも初めてですが、
いきなりハーフでの参加。

半年前まで走るのが嫌いだったのですが流行に弱いオレ。
iPhoneにアプリ入れて(現在はNike+よりRunKeeper派)頑張ってきました。

本日のシューズはNikeのLUNARSWIFT

Run Linda Run

現地到着。

Run Linda Run

緊張してきました。
緊張し過ぎてしまったので太子食品の無料引換券を引き換えるのを忘れてしまいました。
完走出来るのか不安になってきました。
先月、試しに21キロ走ってみたら乳首がすれて出血していたので
ヴァセリン(ズ)を塗ってバンドエイドを貼ってみたらモリッシーのプロモーションビデオみたいになりましたが仕方がありません。


3キロ時間制限なしがスタートしました。

Run Linda Run

家族や職場仲間での参加も楽しそうです。

10時にオレの登録しているハーフがスタート。
本気のエキスーパートの人に邪魔にならないように後ろでの参加します。

中略

制限時間内でゴールできると良いと思っていましたが
2時間かかりませんでした。
しかし順位も300位ぐらいと良いのか悪いのか分からない感じ。

Run Linda Run

参加賞のTシャツ

Run Linda Run

普段、着れないデザインですが楽しかったので来年も参加したいと思いました。

















同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
5月13日(日)
Long May You Run
太陽の白い粉
あの夏のバラード
ボーイズ・オン・ザ・ラン
Sunday Morning
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 5月13日(日) (2012-05-13 22:19)
 Long May You Run (2010-10-19 19:18)
 太陽の白い粉 (2010-09-15 09:38)
 あの夏のバラード (2010-08-20 15:35)
 ボーイズ・オン・ザ・ラン (2010-02-27 21:52)
 Sunday Morning (2010-02-08 00:09)

この記事へのコメント
おお、ハーフ走られるんですね(汗

すごい。私は今の体力では無理ですね。
お疲れ様でした。俺も鍛えれば走れますかね?

その頃私は、N??DA川で・・・魚影も無く、あたりも無く・・・
やっとこさ ヤマメを一匹掛けて帰りました。
Posted by うおのめ屋 at 2010年05月10日 22:13
おお、ハーフ走られるんですね(汗

すごい。私は今の体力では無理ですね。
お疲れ様でした。俺も鍛えれば走れますかね?

その頃私は、N??DA川で・・・魚影も無く、あたりも無く・・・
やっとこさ ヤマメを一匹掛けて帰りました。
Posted by うおのめ屋 at 2010年05月10日 22:13
ごめんなさい。
同じコメントが、2回載ってしまいました・・・・。
Posted by うおのめ屋 at 2010年05月10日 22:18
ごめんなさい。
同じコメントが、2回載ってしまいました・・・・。
Posted by うおのめ屋 at 2010年05月10日 22:18
なんかpc? おかしいです。 すみません。
Posted by うおのめ屋 at 2010年05月10日 22:20
うおのめ屋さんへ

自分も半年前は走れるとは思っていませんでしたが
意外と走れるようになるものですよ。
今回のマラソンも年配の人が多かったし。

最近、N??DA川の中流域でルアーフィッシングしている人を見かけましたが
あんなに下流に近い所にもヤマメがいるのかな?と思っていましたが・・・
Posted by fnmbg625 at 2010年05月11日 23:03
中流域でもサクラちゃんも上がっているようです。一部のマニアが通っているみたいです。
わたしもたまにあいた時間に行ってますが、シラメちゃんしか釣れません。

魚影は意外と濃かったりします。
Posted by うおのめ屋 at 2010年05月12日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Run Linda Run
    コメント(7)